最近

Sです。
メンバーのみんながブログを更新したので便乗します。
最近はノードが近くなり、テストがちかくなりと何かと忙しいです。
ダイセンモーターを使用している僕の機体が今にも壊れそうな音をしながら走っているので正直心配です。
(モーター交換しよっかな?)
モーターといえばむくよが最近、他のモーターに換装しました。
ダイセンモーターは性能はいいのですが無理をさせると壊れてしまうので僕も他のモーターに取替えようかと迷っています。
少し前までスピード280というモーターが流行っていたそうですが、残念ながら今はもう取り扱っている店は日本にはなさそうです。
なので、どのようなモーターにしようか迷っています(このままだと永遠に悩む)
多分、悩んだ末にむくよの使っているモーターを使いそうです。