· 

京滋奈が終わってしばらくして…

Sです。
久しぶりに投稿します。
京滋奈が終わってしばらくがたちました。
少し遅くなりましたが、この場をお借りして京滋奈までの道のりを支えていただいた
先生方、学校関係者の方々、保護者、Sci-Tech、応援していただいた皆様にお礼申し上げます。
これからも、期待に応えられる機体を作っていきます。

最近試合でパドックに引きこもってなかなか出てこない引っ込み思案な自分の機体を紹介します。
4号機
 機体コンセプトは高速です。
ただ、低重心な機体というわけではないので動きは安定しません。
それに左に重心が傾いているのでモーター出力の調整も難しいです。
ですが、最高速度には自信があります。
というか、それが取り柄です。(笑)
速すぎて限界速にするとTJ3Bがついていけません。
そんな利点も欠点になってしまった機体でした。
キッカーも搭載可能な予備機として京滋奈までの大会で配備されていました。
今後のこの機体の試合予定は未定ですが、もしかするとジャパンに持っていくかもしれないのでその時は宜しくお願いします。