· 

ジャパンオープンが終わってしばらくして

お久しぶりです。

CELLです。

どうやら、ジャパンを終えてしばらく疲れが回っていたようです。

すみません。ブログ放置です。

ロボカップジュニアジャパンオープンの大会結果と自分なりの反省をします。

出場リーグはサッカーライトウェイトで64チーム中10位でした。

当然ですが、世界大会に行ける可能性は絶望的です。(悔しい)

悔しいですが、今まで応援していただいた方々に深くお礼申し上げます。

 

 

試合の最中何回も何回も自分の機体が故障にあい2日目の途中で心が折れてしまいました。

モーター、ラインセンサー、フォトインタラプタなどが壊れました。

連鎖したときは悲劇そのものでした。

まずは壊れない機体を作ることが重要ですね。

 

今年の日本大会を次回に生かせればなと思います。

来年もRi-one nanoはロボカップジュニアの頂点を目指して活動します。

(今年は頂点って言う割にって感じでしたが…)

これからも応援よろしくお願いします。