· 

日本大会のキーパー

お久しぶりです。(汗)

日本大会ではキーパーの機体の設計を担当したCELLです。

今回は昨年度と同様に機体を紹介したいと思います。

機体の写真を載せることも考えたのですが、ちょうどJW_CADからautodesk系のCADに乗り換えようと勉強していたところだったので上げることにしました。

中途半端なところでやめてしまったのですが、今後いろいろな機体の参考になれば幸いです。

去年もしていた反省の時間です。

今回の機体は昨年度以上にでかくなってしまいました。(そういうつもりじゃなかったのに…)

原因は超音波センサーの縦積みです。キーパーとしての能力を持たせるためにむくよと相談した結果このような形になりました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。